7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月4週目 なんかいい、太田

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 5月21日~5月27日 今週の出来事 太田でカレーを食べました こちらの記事に書いた、心屋塾オープンカウンセリングに参加した木曜日。 いっぱい泣いて笑って、気持ちもスッキリしたので、せっかく太田まで来た…

百聞は一見に如かず。心屋オープンカウンセリングで号泣した話

こんにちは、行動力の女7716です。 カウンセラー心屋仁之助さんのお弟子さんが、ボランティアで全国で開催しているオープンカウンセリングに参加してきました。 いやはや。 百聞は一見に如かずだな…と思いました。 こちらのブログにも何度も書いてありますが…

5月3週目 アラサー主婦、夏服を買う

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 5月14日~5月20日 今週の出来事 今万人珈琲でワッフルを食べました。 仕事が休みの朝、ふと「ワッフル食べたい」と思い立ち、行ってきました。 店名は、イマジンコーヒーと読みます。朝、10時前にワッフル食…

5月2週目 幸せはすぐそこに

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 5月7日~5月13日 今週の出来事 母の日はピッツァを食べました 以前ひとりでランチした『ラピッツェリア』さん。 その時メニューで見たイチゴのドルチェピザがずっと気になっていて、でもピザ屋行ったら普通…

5月1週目 やったら楽しいバーベキュー

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 4月30日~5月6日 今週の出来事 家族でバーベキューをしました 旦那と、ゴールデンウィーク何しよう? と話をした時に、「炭火で焼いた海鮮が食べたいな~」とふと思ったので、海があるところに行こうかと思…

ダイエット、仕事…やめたことと、やり始めたこと

こんにちは、7716です。 やって良かった系の記事をいくつか書いていますが、今回は『やめたこと』と、『やり始めたこと』の記事です。 まず、やめたこと ・糖質制限・一日一食・湯シャン 『やっていた』頃は、このブログでも「いいわー」「なんで今までやっ…

4月4週目 東京、銀座で夢を叶える

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 4月23日~4月29日 今週の出来事 東京にカレーを食べに行ってきました 元々は来週に旦那と子どもがニコニコ超会議に行くので、それにくっついて東京方面で遊んで来ようと思っていたのですが、子どもの部活動…