7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ラーメンじゃないものを食べたいんだよね~

こんにちは、7716です。 最近また…いや、まあしょっちゅうなんですが、モヤモヤしていまして。 それは ・職場にどうも気の合わない人がいる ・仕事内容も楽しくない ・仕事辞めたいなあ ・旦那と、仲が悪い訳ではないけれど不満足 ・占いの勉強も、もっと成…

理解できないすごさ。「悪魔とのおしゃべり」

こんにちは、7716です。 今回はこちらの本の紹介です。 悪魔とのおしゃべり さとうみつろう著 『悪魔とのおしゃべり』 この本を開いてすぐ、 ── 理解できるアドバイスなら、そもそも聞く意味なんてないのさ と書いてあるんですが、まさにその通りの本でした…

1月3週目 糖質天国!上里カンターレ

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 1月15日~1月21日 今週の出来事 糖質天国!上里カンターレに行ってきました タロット占いを習っているのですが、先生と「新年会をしよう」ということで上里カンターレにあるイタリアンバイキング『アマルフ…

1月2週目 好きだけど嫌い『キングスマン』

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 1月8日~1月14日 今週の出来事 四柱推命に行ってきました 去年からタロット占いの勉強をしています。その勉強の一環で、他の占いも見てみたいなと思っていまして、今回初めて四柱推命でみてもらいました。場…

【宇津木式】ダイソーの200円マスカラが安イイぞ!

こんにちは、32歳主婦7716です。 クレンジングや化粧水を使わない『なにもしない』スキンケア、宇津木式を2年ほど続けています。 「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません― 宇津木式 カテゴリーの記事一覧 - 7716…

タロット占い師ブロガーが、ホロスコープで2018年を占ってみたよ!

こんにちは、タロット占い師の7716です。 まだまだ勉強中の身ですが、一年学んで、タロットも割と直感で読めるようになってきたので、2018年はもう、「タロット占い師です」「占いが出来ます」と言い張っていこうと思います。 タロット占い師ブロガーですd('…

1月1週目 明けましておめでとうございます

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 1月1日~1月7日 今週の出来事 2018年初の備忘録。 今年もよろしくお願いします! お正月はカニを食べました 昨年末、初めて『ふるさと納税』に手を出しまして、5万円納税して北海道の川上郡弟子屈町というと…

【2018年】今年の目標5つと、楽しみなこと

今週のお題「2018年の抱負」 明けましておめでとうございます。7716です。 訪問ありがとうございます。今年もよろしくお願いします! 2018年最初の記事は、例のごとく今年の目標と楽しみなことです。 占いの勉強を始めたり、メンタルも上がったり下がったり…