7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルテット・諭高ロスに捧ぐ…私が選ぶ! オススメ高橋一生出演作品

カルテット終わっちゃいましたね 毎週色々な所を揺さぶられていたカルテットが最終回を迎えましたね。 家森諭高ロスになっている皆様のために、萌える高橋一生が見られる作品をピックアップしました。 ええ、私が書きたいだけ、語りたいだけです、はい。 ド…

3月2、3週目 花粉にやられて自然志向になる

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 3月4日~3月18日 バタバタしたりぼんやりしていたら記憶がないので、2週間分の出来事をまとめました 今年も花粉症の時期が来ましたね。 鼻の症状が出てすぐ病院に行ったので薬はあるんですが、まあ飲んでも…

3月1週目 夫婦の会話ないけど結婚記念日

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 2月26日~3月4日 今週の出来事 ※ 記事の中盤あたりに「ワンダと巨像」のストーリーについてのネタバレがあります。もう10年以上前のゲームだけど、注意! 3月3日は、結婚記念日でした 覚えやすいから、とい…

2月4週目 出来ないことが出来るって素晴らしい!

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 2月19日~2月25日 今週の出来事 ワンダと巨像にハマる ワンダと巨像 私はゲームが好きです。 ゲームの魅力は、PS4のCMでも言っていたように「出来ないことが出来る」というところだと思います。 憧れの車に…

2月3週目 タロット面白!

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 2月12日~2月18日 今週の出来事 タロットが面白い! 昨年末にふとひらめいた「私、占い師になろうと思う」ですが、前回の備忘録にも書いたように良い先生が見つかり、なかなか真剣にやっています。 私は霊感…