7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月3週目 肉ばっかそんな食えない

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 10月15日~10月21日 今週の出来事 ステーキ食べ放題で痛い目を見る けやきウォークに割と最近出来たステーキ食べ放題『グランドグリル』に行ってきました。 【GRAND GRILL】|けやきウォーク前橋【ショップ…

【一日一食始めます】絶望より希望!のダイエット

こんにちは、7716です。ダイエットの記事です。こう言っちゃあれなんですが、私、ダイエットには詳しいんですよ。中学生の頃くらいからダイエットには関心があったから、あらゆるダイエット方法やグッズ、器具など、ほんとダイエットの話だけでも一晩語れる…

宇津木式ももう2年目。楽ちん過ぎる経過報告

こんにちは、もうすぐ32歳の主婦、7716です。 不定期に報告する宇津木式の経過です。 今までの記事で散々書いているので、宇津木式の説明は省略させていただきます。 宇津木式 カテゴリーの記事一覧 - 7716リビング 「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの…

10月2週目 わらびもちと、オザケンについての戯言

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 10月8日~10月14日 今週の出来事 茶香坊さんでお茶をしました chakobo.co.jp会社の人から、わらびもちを食べに行こうとお誘いいただきまして、茶香坊さんに行ってきました。今まで何度もお店の前は通ってい…

10月1週目 歯医者だいじ

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 10月1日~10月7日 今週の出来事 歯医者大事すぎると思った話 こんにちは、7716です。ある日、布団でゴロゴロしながら息子と喋っていたら、なんの前触れもなく、すごく無邪気に「ママ、前歯茶色いよ!」って…

誰でもわかる!はず!『引き寄せの法則』まとめ

こんにちは、7716です。アドラー心理学、七つの習慣などまとめてきましたが、今回は『引き寄せの法則』です。『宇宙からのエネルギー』だったり『波動』だったり、スピリチュアル感強めの『引き寄せの法則』ですが、開いてみれば『毎日を良い気持ちで過ごす…

不安や憂鬱に即効性大! 20年後からの手紙

こんにちは、7716です。日常のことをほっこり書こうと思って始めたブログですが、今やすっかりメンタルヘルスだったりスピリチュアルだったりな路線をひた走っています。まあこれも何かの導きで、きっと最良の流れ。今回ご紹介するのは、不安や憂鬱に襲われ…