7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月4週目 チームラボに心を削られる

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 9月17日~9月23日 今週の出来事 家族でお台場に行ってきました 22日の土曜日、家族4人でお台場に行ってきました。 息子が大好きな部活を休みたくないというので、12時まで部活をしてからのことりっぷでし…

落ち込んで動けない時、あるよね。不安との付き合い方まとめ

こんにちは、悩み多き女7716です。 メンタルの記事を書きました。 今回のテーマは、不安との付き合い方です。 本を読んだりセミナーに通ったり、心理の勉強をして3年ほど。 楽になったこともありますが、学んだことで余計訳が分からなくなったこともあります…

9月3週目 世間話

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 9月10日~9月16日 今週の出来事 このアイスめっちゃうまい 先週のもずくサラダといい、「井戸端でしゃべってる感、世間話感はんぱないな」と思いますが、備忘録なのでゆるして。 こちらの、明治エッセルスー…

9月2週目 呪い継続中

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 9月3日~9月9日 今週の出来事 テレビまで壊れた ニンテンドースイッチのスピーカーが壊れて修理に出し、携帯も2回修理に出し(なおかつ完治していない)、自宅のwifiが突然繋がらなくなったり、NTTの設備…

9月1週目 友達いなくても楽しくてイー!

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 8月27日~9月2日 今週の出来事 夏休み終わってうれしー! 長かった夏休みが終わりまして、開放感に包まれています。 部活もあるしお金もないのでこれと言って遠出することもありませんでしたが、友達と遊び…