7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月2週目 新年度が始まりました

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 4月8日~4月14日 今週の出来事 新年度が始まりました 春休みが終わり、新学期が始まりました。 この時期、ピカピカのランドセルを背負って黄色い帽子を被った一年生を見るのが大好きなのですが、うちの子は…

どれがお得?どれが美味しい?ハイカカオチョコレートを食べ比べてみました

こんにちは、7716です。 ダイエット継続中で、間食も見直している今日この頃。 カカオ含有率70%以上のチョコレートなら、1日25g食べてもむしろ体にいいということで、最近おやつに取り入れています。 今回は、『色んなメーカーが出してるけど、どれがお…

4月1週目 焼きそばが小さい

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 4月1日~4月7日 今週の出来事 春休みくらい寝かせてくれ 子どもが春休みに入りまして。 子どもの長期休みと言えば、 給食がない(つらい) と 早起きしなくていい(うれしい) だと思うんです。 ここ最近、…

3月5週目 決めつけない勇気

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません) 3月25日~3月31日 今週の出来事 筋トレ続いてます たまにサボりつつも、筋トレを続けています。 『継続』が第一目標なので、一日一分でもいい。10分できたらあたしえらーい、最高!(*´∀`)くらい低いハード…