7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

おいしい!寄りやすい!前橋駅のパン屋がおすすめ

こんにちは、7716です。

美味しいパン屋さんを見つけまして、誰かと分かち合いたいので紹介します。

 

ブレッドキャスト

前橋市表町2-315-1 JR前橋駅構内

loco.yahoo.co.jp

前橋駅構内に最近出来たお店。

小さいお店ですが、新しいので清潔でおしゃれな店内です。

電車利用の際はもちろん、駅北口に20分なら無料で停められる駐車場があるので、車でも寄りやすいです。

 

値段設定はちょっと高め。でもうまい。

f:id:hatsune0303:20161114075641j:plain

これ、イチオシ。

週に3回買いに行ってしまうレベルでどストライクのチョコバナッツ。

パイ生地にチョコレートとバナナがくるまれております。

焼きたてに当たるとサクサクで軽め。

時間が経ったものは、ミシミシッと食べごたえがあって、これまた美味しい。

250円で高めなんですが、うまいから一度食べて!

チョコフレークが入った姉妹品もあり(写真で下にあるやつ)、こちらもかなりおすすめです。

 

f:id:hatsune0303:20161114075705j:plain

 

f:id:hatsune0303:20161114075731j:plain

卵入りのカレーパン。お店の一番人気だそうな。

甘めのカレーと卵。うまいに決まってるやないか!

 

f:id:hatsune0303:20161114075742j:plain

朝ごはんに食べたいベーコンエッグ。

しっかり系のパンに卵サラダとベーコン。

温めて食べると尚美味しい。サイズ大きめで食べごたえがあります。

 

パンの種類は見た感じ、クロワッサンやデニッシュ系が多めな印象です。

サンドイッチやバーガー系も数種類あるので、昼食にもイケますな。

飲み物の種類も豊富、日替わりスープもあったり、モーニングもやっていて美味しそうなんですが、イートインスペースはレジや売り場から丸見えなので、くつろぐには鉄の心が必要です(飲み物とスープはテイクアウトできそう)。

 

駅ナカということで、朝7時から開いているし、いつ行ってもちゃんと種類があって、車も停められて、美味しい。

素敵なお店が出来て嬉しいです。

近くに寄った際はぜひ。私もまたすぐ行く。