7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

8月2週目 夏休みなげえ

アラサー主婦の備忘録(ヤマもオチもありません)

8月7日~8月13日 今週の出来事

 

ファンタスティック・フォーを見ました

ファンタスティック・フォー ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]

  リメイクが面白かったので、2005年版も見ました。

ええ…すごく面白かったです!!

先にリメイクを見たので、別物として両方とも楽しめましたが、2005年版を先に見て、このファンタスティック・フォーが好きだったら、リメイクを否定する気持ちもまあわかるなと思ったり。

f:id:hatsune0303:20160813202451j:plain

左から。。。

リード  天才。ニブチン、オタク、奥手。ゴム人間。

ベン  いい奴。ユーモアと情の塊。岩。

スー  キュートかつセクシー。透明人間。

ジョニー  チャラ過ぎ。でも近くにいたら絶対好きになっちゃう。火が出る。

 

 相変わらず巻き込まれ感半端ないベンの苦悩を描きつつも、コメディ色強めで、見終わった後、あー面白かった! とスッキリする作品。

2も見るよ!!

 

夏休みなげえ

朝も昼も夜も、誰かしら家にいるので、地味にストレスが溜まります。

リビングで好きなテレビ見て、だらだらしたいなあ…

f:id:hatsune0303:20160813202516j:plain

息子の夏休みの宿題、木工作品。

なんだろ…農夫? 母は好きだけど、賞はとれないなきっと。母は好きだけど。

 

ポケモンGOもまだまだやってます

今現在、トレーナーレベル17、図鑑72種。

暑いので、なかなか歩けず熱意を持て余し気味。

秋冬は色々回りたい!!

イオン高崎でライチュウを捕まえたのが、今週一番高まった瞬間でした。