7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

【おしらせ】姉妹ブログ?『ナナイログ』も書いてます

こんにちは、7716です。

閲覧ありがとうございます!

 

こちらの『7716リビング』の他に、ちょっと前からアメーバブログにて、『ナナイログ』というブログも立ち上げました。

タロットとゆるゆる雑記~ナナイログ~

姉妹ブログ…というか、ある程度は他人の目も意識していますが、ほぼ自分用のメモみたいな。

私が読むブログはアメブロが多いのですが、

「いい記事を読んでもすぐ忘れちゃうからどうにかまとめておきたい。

そうか、リブログすればいいのか。」

というのが、

立ち上げた理由です。

主に仁さんやナリくんなど、心のことメインに載せておりまして、あとたまーにタロットのこと語りたい時があるのでタロットも。

 

スマホから更新しているので記事も簡潔だし、特にオチもなかったりするのですが、琴線に触れた素晴らしい記事を紹介しますので興味のある方はこちらも見ていただけるとうれしーです。

 

タロットとゆるゆる雑記~ナナイログ~