7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

2月3週目 落ち込む。でも前を向いています。

アラサー主婦の備忘録 (ヤマもオチもありません)

2月14日~2月20日 今週の出来事

 

車、検討中

 メンタルを患う傍ら、家庭内では車を買い換える予定が着々と進んでおりまして、旦那の「今より(トヨタヴィッツ)大きい車がいい。自転車積めるやつ」という主張と、私の「でかいの怖い。自転車は積みたいけど、でかいのは無理」という主張のちょうどいいところにあったHONDAのFREEDを買おうとなりました。

で、旦那の友達がいるガリバーに行ったり、私の友達の旦那さんが勤めているHONDAに行ったり。

結局ガリバー経由で買うことになりそうなんですが、関わってくれた人達みんなすごく良くしてくれて、気持ち良く検討が出来ました。

営業職の人って、あの清潔感が逆にエロくていいよね!

 

旦那と大きい額のお金の話をする中で、普段話さない未来の話もしたのですが、旦那が描く未来にはちゃんと私が存在していて、ちょっとじんわりきました。

新しい車も楽しみ!!

 

コストコディナーロールは美味かった

f:id:hatsune0303:20160225111637j:plain

 以前の記事で、コストコのパンは美味くないと書いたのですが、食パンに飽きて久々に買ってみたら普通に美味しかったです、まじすみません。

日にち経っていても、霧吹きしてからトースターで焼くとちゃんとふわっとします。

冷凍唐揚げが200円引きで、旦那の弁当が捗る。

 

ウォーキング楽しい!

 職場までの道、往復50分くらいを歩いています。

歩くのが目的だと続かないと思うんですが、「会社行くぞ」「家帰るぞ」という明確な行き先があるので歩けます。

猫とかカモとか見つけたり、「なぜそれをここに置いた」みたいなカオスな庭とか見ると、得した気分になります。

軽くて格好いい靴と、音楽があればいくらでも歩けそうな気がする。

聴いてる曲

SINGLE COLLECTION 【Atype】

v系好きな子に教えてもらったDaizyStripperデリンジャーと、ヤンデレ臭漂う妄想日記が好き

 

両成敗(初回生産限定盤)

一周回って好きになってきた、ゲスの極み乙女。オトナチックが好き

 

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune- (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

Splatoonサントラ。とにかくカッコイイ。テンション上がります

 

次はイヤホンがほしい!!!