7716リビング(実家)

群馬在住、30代主婦の日々のあれこれ

2月2週目スターウォーズ見たり、歩いたり、へこんだり

ぼっち主婦の備忘録 (ヤマもオチもありません)

2月7日~2月13日 今週の出来事

 

ちゃんと見ていなかったスターウォーズエピソード2と3を見ました

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]

アナキンのこじらせ方がたまらない

パドメと会えない時間に愛をこじらせまくった青年アナキンが、非常にエロい。

少年期の性欲を全部修行にぶつけたんだろうな的な。

 

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

パドメ好き過ぎてダークサイド

思いを更にこじらせて、何やってもうまくいかないアナキンが、非常にエロい。

前髪や、フードの隙間から覗く目が! エロい!

大好きなパドメと結ばれて子供が出来ても、なんか幸せになりきれないアナキン切ない。

 

エロいしか言ってない。

…いや、でも、ずっとライトサイドにいるって相当しんどいと思うんですよね。

修行の賜物だとはわかるんですが、しょっちゅう怒り、憎しみ、嫉妬にかられている私からすると、そりゃしょうがないよ…と思ってしまう。

オビワンは格好いいけど、「あーわかるわあちょっとお茶でも飲んでいく?」と声をかけたいのは、やはりアナキン側だな…

 

歩き続けてます

 

f:id:hatsune0303:20160215080305j:plain

一週間毎日、平均50分くらいウォーキング継続中です。

全然無理のない感じで、音楽聴きながら歩いています。

靴も買いました! 「スプラトゥーンぽいやつ」というイメージで探しまして、NIKEで6000円くらい。

f:id:hatsune0303:20160215080818g:plain防御力アップ(メンタル面)と、f:id:hatsune0303:20160215080811g:plain復活時間短縮(メンタル面)をつけたいな・・・

周囲の人にも「歩いてる」宣言したので、このままやって行きたいです!

 

アドラー先生に助けを乞う

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 楽しんでいる半面、ダークサイドもぐつぐつ煮えたぎっていて、ふと暇になった瞬間「死にたい」と思ったりもするので、このままじゃいけないとこちらの本を買いました。
心療内科を頼ろうかとも思ったのですが、3月まで予約いっぱいですと言われてしまった。
まだ3分の1くらいしか読めていないので、今日読みます。ええ、何をおいても時間を作って読みます。